お久しぶりです!製作を再開しました!

ショップページはこちら→https://kinunoiro.thebase.in/

d0132128_19473660.jpg
長い間、ブログ更新もせず、shopもお休みしていました。お問合せもいただきながら、ご迷惑をおかけいたしました。
いよいよ、shopと作品製作を再開しました!shopには新作をアップしています。ご覧になってください。creemaのショップページも明日以降オープンしていきます。

昨年末から家の引っ越しの準備をしながら、手が痛く、調子が悪かったのですが、1月末から、右手の指がしびれ、麻痺してきて、動かなくなりました。
右手の腕全体も苦しく、異常なかんじで、自宅近くの病院に行ったところ、手のひらをを切開して、神経と靭帯を手術で治さないと、悪化する一方で
最終的に全体が動かなくなるといわれ、大きい病院の専門医を紹介していただき、手術しました。手術しても完全に治るかどうか断言できないと言われ、不安な日々でしたが、半年以上過ぎて、現在、状態はだいたい良くなったので、製作を再開します。

今年の半分は手の指が動かないストレスと、手術前の腕から手までの苦しさ、手術後の傷の激しい痛みに襲われていました。どうなることやらと心配でしたが、なんとか、今、こうやって以前の状態にもどることができたことにほっとしています。でも、「手」は長いつきあいをしていく相棒です。大事にしていかなきゃなとおもっています。

住み替えをして、去年までとは、まったく環境の変わった場所に暮らしはじめ、こんな「痛い」日々の今年でしたが、この新しい場所をとても愛していて、気持はとても幸せで、幸運を感じています。家からすぐ近くに美しい野川が流れ、武蔵野公園・野川公園があります。心から癒されています。

9月に入り、気候がおだやかになって、木陰での昼寝が心地良い季節になりました。

d0132128_19481700.jpg
d0132128_19490130.jpg


[PR]

by anjuli | 2017-09-13 19:54 | 組ひもアクセサリー☆キヌノイロ

<< 新作 メンズ mbブレス シリーズ♪ 季節は初夏に >>