「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

素敵な一冊 ぐんま 温泉の朝ごはん

d0132128_22231633.jpg

先日、群馬に帰省したときに、駅の本屋さんで買った本「温泉の朝ごはん」(上毛新聞社)
最近、寝る前にこの本を見てると旅気分のまま良い眠りにつくことができます。

群馬県内の49軒の温泉宿の朝ごはんをきれいな写真で見せてくれます。もちろんお宿のお部屋やお風呂の写真も一緒に。主に家族経営の比較的リーズナブルな宿泊料金のお宿が多くて、どのお宿もとても素敵で、泊まってみたくなります。朝ごはんが美味しいってことは、夕食も美味しいにちがいありません。

そして、きれいに並べられた朝ごはんのお料理を見てると、自分でもこれをお手本にして、いつもより、よさげな朝ごはんをつくってみようかなって意欲がちょっとわいてきます♪お勧め本です。
[PR]

# by anjuli | 2016-08-19 22:34 | Gummma 群馬 温泉や食べもの

ウッドビーズの絹組ひもブレスレット

www.kinunoiro.com


絹組ひもとウッドビーズをあわせたフリーサイズのブレスレットを作りました。どれも爽やかなブルーがはいったカラーです。ブレスレットに手をとおして、端部のひもの長さで調整します。Tシャツにデニム、のような夏の軽い服装にも気軽に身につけることができるフリーサイズのブレスレットです。
d0132128_12303710.jpg


またしても、ブログアップが久々にりました。とても身近な大切な家族が亡くなり、後悔のおもいとか、いろんな感情におそわれて、まだまだ気持ちが落ち着かない日々です。手をうごかして、なにか作ったり、音楽をきいたりすることが、癒しになっています。




d0132128_2064954.jpg


今回、ご紹介した商品はオンラインショップ キヌノイロ にアップしています。 ショップをごらんになりたい方はコチラをクリックください。アイテムの細かい寸法なども表示しています。



d0132128_2084121.gif

[PR]

# by anjuli | 2016-05-22 12:51 | 組ひもアクセサリー☆キヌノイロ

ショップホームページをリニューアルしました。

 
d0132128_2115796.jpg

ショップホームページをリニューアルしました。すべて自分による、てづくりのHPでお恥ずかしいですが、ぜひご覧になって下さい。
www.kinunoiro.com

ほんとうに久しぶりのブログアップです。この1か月、いろんなことがあり、人生を歩んでいく中で、避けることができないつらい別れを経験しました。たくさんのことをおもったり、涙したりの日々です。


















d0132128_2112132.png

[PR]

# by anjuli | 2016-04-21 21:08 | 組ひもアクセサリー☆キヌノイロ

絹組ひものカラフルタッセルピアス●nohohon

www.kinunoiro.com


微妙なカラーが美しいタッセルピアスをつくりました。
d0132128_1910412.jpg

またしてもかなり久々のブログアップになってしまいました。身内が入院しておりまして、いろんな思いの中の日々です。意識して深呼吸するようにしています。そんな中でも時々手をうごかしていると、少し気持ちが落ち着くような気がします。




d0132128_2064954.jpg


今回、ご紹介した商品はオンラインショップ キヌノイロ にアップしています。 ショップをごらんになりたい方はコチラをクリックください。アイテムの細かい寸法なども表示しています。



d0132128_2084121.gif

[PR]

# by anjuli | 2016-04-06 19:15 | 組ひもアクセサリー☆キヌノイロ

3月のあかぎマルシェ

インスタグラムはじめました。新作をアップしていますので、ぜひご覧くださいませ。→https://www.instagram.com/kinunoiro/

d0132128_20372415.jpg

ブログアップが遅くなりましたが、日曜のあかぎマルシェさん出店を無事に、終えました。おこしいただいたお客様、ありがとうございました。
当日は真冬の寒さで、かなり身体にもこたえました。もっと身体を鍛えなくてはとおもいました。次回は、5月の出店を予定しています。新作をたくさんそろえなくてはと考えています。

今、HPのサーバーのお引越しと、リニューアルを準備していて、自力で、HPを作ろうとマニュアルと格闘中です。できるだろうか。がんばります!
[PR]

# by anjuli | 2016-03-17 19:38 | 組ひもアクセサリー☆キヌノイロ